フクロウは森にいる

青森に生まれて育ったせいでしょうか
「青」にも「森」にも自然に反応します



飲むのが追いつかなくて
最近買い控えていたビールですが
ついつい、名前買いのGRAND KIRIN
「梟の森」
素敵過ぎる 名前もパッケージも
(という言い訳しながら買ってきた)





ホーホー って可愛すぎるしー
雪積もってるしー
フタには木が三本で森だしー(しかも青い木だ)




梟の森 フクロウって、森にいるの?
このあたりだと、その辺にフクロウいますけどね
神社とか、りんご畑とか
実家にいた頃には夜に鳴き声がしてました
フクロウの鳴き声 聞いたことありますか?
実家の近くにいたのはホーホーじゃなくて
超音波みたいな甲高い声でした
首だけぐるん!と振り返られると超びっくりします


どんな味かな〜?週末楽しみです