走ってないけど

穏やかで暖かい日が続いているので
今日は暑くてストーブとめちゃいました
一度着始めたウールのコートは出番なし
秋のコートをもう一度出して着てます
今時分にこんなに着るものに迷うなんて
なかなかないですよ


さて、そんな暖かい心配ももう2〜3日
残念ながら来週後半は雪のようです





昨日はテラハクが気になるけど
誰も知らない建築の話 の上演会とか
(誰も知らないって どういうことだよ)
どっちに行こうかなと悩んでいたら
友達の演奏会にお誘いを受けたので
そちらにお邪魔しました


正確には友達の生徒さんの発表会
教室の発表会なんで割りと気軽に楽しく



こんな卵 ふりふりしたり
一緒に歌ったり


ただね、私 ふるさと はダメだわ
聞くだけでも泣けるんだから
歌うのは無理だね






師走というかもはや年の瀬ですね
大河ドラマも終わっちゃったし
来年は見るかなー見ないだろうなー


もうクリスマスケーキの予約もしないと


なんて言ってるうちに年が明けそうだわ