12月12日


本日ダースの日 ダブルダースだね
チョコの販促日に乗っかったのではなくて
このスペシャルパッケージ
全部で36パターンあるそうですが
森永さんの1チョコfor1スマイルに賛同した
アパレルメーカーとのコラボだそうです





1チョコfor1スマイル


ガーナなどカカオの国の子供たちが
しっかりと学ぶことができるように
売り上げの一部を使って応援しているのだとか
チョコのトレーには子供が描いた絵が
可愛いね





余談ですが



サークルKサンクスで買ったら
ダースクリップいただきました どこで使おう?


サークルKサンクスはなくなるんですよね
Cherie Dolceシリーズ好きだったんですけど
それもなくなっちゃうのかなー




余談ついでに



ダースといえば・・・
5年位前に同僚に貰った逆ダース
これ、逆チョコ用なんでしたっけ?
毎年出しているのかな


ま、味は同じですよね