冬アイス特集

昼に外に出たらすごく暖かくて
何と今日は13℃もあったそうで
今も7℃くらい
降っているのはもちろん雨


明日の夜からは気温が下がって雪になるみたい




マツコちゃん(←一応年下なのでちゃんにしてみた)が
たくさんアイス食べていました
何が恐いって、紹介されるアイス
ほとんど知ってました(食べたことはないけど)


テレビで紹介されると売り切れちゃったりしますよね・・・
ファミマのクッキー&クリームバーが無くなったら大変だわ
と言いつつファミマオリジナルの一押しは
アイスクリームサンドチョコバニラですけど
(サンド系が得意な森永さん製)



2月に発売したときは
売り切れちゃっててお目にかかれなかったこれ
先日、コンビニでラスト2ギリギリでした


私はきなこのほうが好きですが
やっぱりお高めよね






今日は午後からばったばたのがったがたで(どんなだよ)
疲れましたー 寝ますー おやすみなさい