一月一日

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします



今朝は曇りで初日の出は拝めませんでした
かなり明るくなってからですが
南の空の雲の切れ間に
少しだけ朝焼けが見えました
(写真だと微かだなー)




早朝のラジオでガハハ
朝のテレビでクスクス
年賀状見てほんわか
夕方のテレビでほろり
夜のテレビでワハハでドキドキ
(一日中テレビだな・・・)


笑って笑って笑って泣いて笑ってときめいて
そんな感じで過ごしていけたらいいな
あ、仕事もちゃんとしますよー(←いかにもつけたし)




年のはじめの例とて・・・
今年の目標は


早寝早起き


何年連続なんだ?って声が聞こえそうですが
何年たっても達成できないんだなこれが
つか、すでに初日ができてないしー