結果、いつもどおり

お正月休みもあっという間の最終日
今年は短いですからねー


洗濯したり
ストラップの紐交換したり
(今どきストラップ・・・ガラケーですから)
雑誌とか整理していたら
京都特集の付録見つけて読みふけったり
高校サッカーのPKだけ見たり
青森山田が勝ちましたね)
DVD見たり、レコーダーの整理したり
(今夜は何も見たい番組がございません!)


いつも以上にいつもの日曜日(笑)




年末から買い物に行っていないので
(つか、どこにも行っていない)
おやつが何もなくて寂しい、ということで



久々にりんごを煮ました
砂糖ざっとまぶして(水は入れない)
厚手の鍋(私はルクルーゼ使ってます)で
超弱火で30分くらい加熱するだけ
熱々でもいただきましたが
冷やしてからの方が美味しいかな




さぁて、明日は仕事始め
月曜日からの残念な暦ですが
いつもどおりがんばっていきますかー(ほどほどに)