青い森の翼

北海道新幹線開業まであと1ヶ月
開業日の切符は今日全国一斉発売で
新函館北斗駅発の始発列車は25秒で売り切れ!
本当に秒殺なんですね・・・


青函トンネルを新幹線でくぐるのが子供の頃からの夢だった


このインタビュー、思わず泣けました(←またか!)
そういう方が買えて、こちらまで嬉しくなりました




ところで、こんなチラシを見つけました



A-wing 青い森の翼ファンクラブ 会員募集


青森県にある二つの空港を応援するために
県が創設したものらしいですよ
入会金・年会費無料
会員対象者・・・日本国内に在住する者(個人)




特典がいくつかあるそうで


青森空港有料ラウンジ無料券4回/年(個人会員)
これだけでも、入る価値ありじゃないですか


FAXかメールに必要事項を記入して申し込むだけでOK
申し込みした翌月15日頃に会員証が届くそうです
ただし、特典を受けられるのは4月から


今すぐ空港利用の予定がない人でも
申し込んで損はないですよね
興味のあるかたは青森県庁のHPへGO!



新幹線もどんどん速くなって、便利ですけれど
新幹線の駅のない弘前からだと飛行機の方が使いやすい
だってねー青森からは大概のところが遠いですから


早速、申し込みしました
会員証届くのが楽しみ♪