風が吹いてます

今日はニンニクの日だそうで
4年に1回でいいのか?




朝は冷たい雨が降っていましたが
日中はほどほど気温も上がり
夕方にはこんな夕焼けが見られるようになり
宵の内は星がすごく綺麗でしたが
いつの間にか外では風が唸っています




家の中なので、外気が何度だろうと寒いわけはないのですが
風の音を聞くと、何となく寒い気がしてしまいます
(この時間も気温はプラスです←つまり寒くはない)


全国的に荒れ模様かな?
北海道が大変なことになってますね


青森県は全県的に暴風雪(波浪)警報が発令中
中南津軽弘前・黒石とその周辺)を除いてですが・・・
弘前も結構風強そうですけどね
これから警報に切り替わるかもなので
警戒してねます(←つまりは何もしない)
明日は少し早起きします おやすみなさい