魔女、はじまります

以前、ちらっとお話しましたが
弘前が舞台となっているコミック
ふらいんぐうぃっち
アニメ化され、春から放送が始まるということで
青森放送の「ZIP!FRYDAY」で予告映像が流されていました


コミックの方は読んでいないのですが
アニメの背景画がとにかく綺麗
地元民なので、見ればそこがどこか大体分かるのですが
「あれ?ここって、こんなに綺麗だっけ?」
と画面に食い入ってしまいました
見慣れるって、こういうことなんですね
もちろん、より綺麗に描いていただいているのでしょうけど
改めて画像で見るとちょっと感動


放送予定


日本テレビ 4月10日 2時25分
青森放送  4月16日 1時27分 16時30分
(他の地区の放送予定はこれから決まるようです)



観光協会で舞台めぐりマップ作ってたはず
今度もらってこよう!


予告映像は公式サイトでも見ることが出来ます