温かい雨

日中の気温は19℃ 暖かでした
夕方から雨が降り始めて
湿度が高いときのふわっとした感じ、春ですね



雨が降る直前、空はどんよりですが
花芽が大きくなりました!






もう、いよいよです





真ん中から右上と左下の大きな花芽
つぼみが6つ見えます↓




明日、晴れていたら
七つ蕾を探しに行ってみようかな





胴吹きの花があちこちでほころんでました
桜の木は根元が踏み固められるのが苦手です
みなさん根っこは踏まないでねー
胴吹きの撮影は特に注意です
手をめい一杯伸ばしてパチリ
腕がつりそうでしたー







今日のこの日にもう眠いなんて・・・
何故、夕べ夜更かししてしまったんだろう
頑張れ頑張れ