枝垂れ感

昨日の真夏日は一体なんだったんでしょうか
夜中から雨が降り始め、昼頃には上りましたが
気温も18℃といたって普通でした





再び下から写した枝垂れ桜です






もう少し枝垂れ感、欲しいかな?







枝垂れ感、出ているっていうか・・・






何を写したいのかよくわからない(苦笑)
枝垂桜って難しいなー
考えすぎなのかしら?




早いもので明日で弘前さくらまつりは終了です
明日はお花見に行けないのですが
これから開花する桜もありますし
毎日ではなくても、もう少し桜は続けていきます





津軽衆以外から じょっぱる って言葉が出ると
ざわわっ 体温上ります(笑)


クールダウンしよっ(ストレッチ・・・いやちがうか)