意外なリニューアル

引き続き
連日の夏日の弘前、暑いです
昼は暑いのに、朝は10℃くらいだから
本当に着るものに困ります




誰かにやって欲しいなどと呟いた草取り
土日にやる気スイッチを入れるのが難しいので
平日、早く帰れたときに小一時間ほど草取りタイムに
お陰様でだいたい終わってますが
急に暑くなったので伸びるスピードがハンパなくて
とり終わった草の量もハンパない(苦笑)




先日、県美に行って来ました
企画展示を見てきました
いつもより来館者が多かったような?
しかも、年齢層高め
志功さんは県民に人気ありますねー


さて、リニューアルオープンした県美ですが
それほど、変わった感ないなと思っていたら




県美の新しい会員証
デザインが変わりました
変わってしまいました
あぁ、残念と思ったら・・・






名称も変わったんですが
それより何より、フォントが!!
フツーのフォント(涙)
県美のオリジナルが素敵だったのにー








正月のドラマスペシャルが今頃
しかも平日の午後に放送され
危うく見逃すところでした


放送していただきありがとうございます
もうDVDも発売済みですけどね←


ということで
日曜にまったりと録画を見ている次第です