祝!開館10周年

今日は真夏日でした
今月に入って初めてかと思ったら
5月16日以来、今年3度目
先月、気温低めでしたからね
明日はまた元に戻るので
最高気温が10℃くらい下がる予報です
体調管理に注意したいです




今日、県美は開館10周年を迎えました
おめでとうございます!!!
今日はお休みをいただきたかったのですが
どうしても叶わず、HP見ながらここでお祝いです
10周年記念のポストカード欲しかった・・・
それより、看板の上のフラッグが妙に泣けます



前にもここで出していると思いますが


10年前の地元紙 県美開館記念号


なぜか保存してあったんですよね
「保存版」って書いてあるし(笑)
木曜日に開館だったのかー




今日も何か記事がないかなと期待していたのですが
残念ながらなにもありませんでした


フラッグはいつまで掲げてくれるのかな
見たいなぁー