夏の冷蔵庫

台風7号は本州に上陸することなく北上
弘前も大雨洪水警報が出ていましたが
ほどほどに降っただけでした
県内は全ての警報が解除されましたが
県南の方で被害が出ているみたいです


北海道に上陸したとか
温帯低気圧になっても雨が続いているみたい


珍しいですね、北海道に台風
めったにないだけに心配です
無事でありますように




馨さんが一回戦突破したので
潔く寝ようと思います




新しい空調設備を理解していない上司が
メチャメチャにいじったせいで
事務室が冷蔵庫みたいな寒さに
すっかり冷えてしまいましたよ


男性は暑いのはわかるけど
ちょっと我慢してもらわないと
風邪ひきさん、体調不良の人が多くて
お盆の時季と重なって、職場がガランとしています
今日は最高気温が25℃くらいだから
冷房はいらないのだけどね・・・


明日は台風一過でまた暑くなりそうです