犬と旅するの

絶好調(?)連続真夏日弘前です
暑いですねー、夕立が降ったみたいですが
夕立も夏の風物詩ですよね?
早く寒くなる必要はないですが
いい加減、暑いのもいいや〜(ワガママ)




朝の情報番組 犬との旅コーナー(←実名入れてもいいかな)
青森県に入りましたねー
今朝の放送は平川市のりんご園でした
明日は青森市、ってことは弘前には来ないのかな・・・
前の犬の旅の時、弘前公園は犬NG(国の史跡なので)だったり
ねぷたが事故で中止になったり
そんなのが影響していないといいけどな
あのときより犬の散歩OKの公園も増えたのよ
わんこ(の元いた)の公園とかね


あー、でも種差海岸とか今いい季節ですよねー
犬の散歩もOKかな?
台風で松林が被害に遭ったみたいですが
八戸に行って弘前もダメかなー


獲らぬ狸の皮算用みたいな話してます 犬だけど


来てくれたら嬉しいな
見かけたら遠巻きに見つめておきます(笑)