秋といえば


今朝は予報どおり10℃
でも日中は23℃くらい(←東京と同じ?)
ほんと温度調節が難しいわ
重ね着して脱いでいくしかないですね



雲や空が秋らしくなってきました


外ハネしちゃったおかっぱみたいな雲
(写真わかりにくいから伝わらないかー)


秋刀魚が食べたくなるわ!




昨日の夕焼けがスゴイ色だったって同僚が言ってました
日が沈んだときは普通だったのよ
買い物して出てきたときおやっ?と
夕焼けの名残があってもしやと思ってたんですよ


夕焼けは狙って見られるものではなくてご縁かな
(プロの写真家は狙えるみたいですけど)





かわいくて思わず購入のデコテープ
幅が5mmだから柄が小さめですが
6mで108円なら十分ですね
百円ショップは侮れませんなー




手帳に引いてみましたが・・・
なんと、2ヶ月も放置、何も書いてないよ
最後のメモが「プレピー0.2mm購入」って(笑)


明日、遡れる限り遡って書こう
いい休日の過ごし方じゃない?