県美2016 ・余談

昨日の午後からずいぶん降った雨も朝には止み
眩しい朝日に、たいそう蒸し暑い出勤になりました
日中は降りそうで降らず
ぼんやりとしたお天気の一日でした




さて、しつこいようですが県美
ミュージアムショップの入口 一番目立つところは
そのときの企画展の図録やグッツが並んでいるのですが
その隣には県美オリジナルグッツが並んでいます
そこに見たことのない色の手ぬぐいが2色
一昨年くらいまでその年の限定カラーが発売されていて
私も何枚かは持っているのですが、これは一体?


なんと、県美の10周年記念で
過去のカラーを全色復刻販売していたって
何それ!知らないしー!!!
ここにある2色以外は売り切れだってー



持っていない2色だったので買ってきたんですが
緑(LIGHT BLUEと書いてあった)欲しかった・・・


こういうのはHPかツイッターで知らせて欲しい
と思って検索したら
ショップのFBに書いてありましたけど




FBは登録していないと見られないでしょ?
(チラ見はできますけど)
もっと、万人にお知らせできる方法にして頂きたい
(FB登録すれば、っていうことか・・・)


あ、でも2色手に入ってうれしいです
復刻してくださりありがとうございます


でも、やっぱりちょっと切ない(←しつこい)