やらなきゃいけない


石垣の改修に備えて
雑草の刈り払いが始まったというので
下乗橋まで行ってみたのですが・・・



結構、草ボーボーなんですけど・・・
まだ途中だから、こんな感じなのかな
というか、まだやり始めなんですね
そういえば、新聞で見た作業風景も
高所作業車に乗ってたし
そうそう、捗るものでもないかも




いま雑草取りをしているということは
雪が降る前に解体作業に入るのかな?
あと1〜2ヶ月しか猶予ありませんけど


そういえば、来月には城サミットとか
石垣解体のプレイベントがあるのでした
それまでにきれいにしなきゃいけないのか
大変ですね



我が家も、そろそろ草取りをしないと
あぁ、面倒だ・・・
そのうち枯れるのに ←ダメです