明日、晴れたら

午後の降水確率が100%だと知らず
雨が降ってきて驚いていたら驚かれました(笑)
気温も25℃と高めだったのでムシムシしてます
夜になって気温が上がっているのはナゼなんでしょう
強い雨に雷も鳴っているので
とりあえずレコーダーの電源を切ってます
早く治まって欲しいなー




通勤の車の中から見えた岩木山
久々にすっきりとした姿を拝めたら
あれ?紅葉し始めているの?
もう10月ですもんね、紅葉しますよね
降りたら写真撮ろう!


えーっと 忘れました・・・
明日はこの雨が残りそうだから
見えないだろうなー


今日は(も)中身なくてごめんなさい




おっ!新しい朝ドラのタイトル映像は
清川あさみさんだ♪