興味ある方もない方も


寒いですー
関東以南はまだ暑いのかな
北海道では初雪が降ったところがあるそうですね
ここも、そう遠くないうちにくるのかな


3連休は雨で寒そう
今年は体育の日が10月10日だから
お天気期待していたんですけどねー




ひろさき移住サポートセンター東京事務所が
有楽町の東京交通会館6階にオープンしました


弘前への移住のサポートなので
一般の方には御用がないかと思いますが
オープンを記念して交通会館のマルシェで
りんごなどの物産を販売するそうです


日時:10月8日、9日 午前11時30分〜午後5時30分
場所:東京交通会館1階ピロティ
物産:りんご、プルーン、毛豆など


たか丸くんも来るよー


りんごはまだ早生の時季なので
つがる や ひろさきふじ かな


お近くの方はぜひ!
毛豆でビール、いいよね〜


もちろん、移住をお考えの方は是非に!!