秋も寒さも深まる

弘前が寒いと愚痴っていたら
八甲田では大雪のようです
下で紅葉を見て上は雪景色
観光でいらした方は倍楽しめますね
そうとう寒いですけど


今朝は寒さに耐えかねて
ショート丈ですがダウンを出してしまいました
まだ10月なのに!秋なのに!
真冬に着るものがなくなるー





寒いけれど、晴れ間も見えて
まつり日和でした
日が暮れてからも濠端には
ずいぶん人が出ていましたよ






子供が一日中、壊れたレコードのように
PPAPを歌っているという同僚
朝から歌っていたので頭から離れない!
って、思い浮かべたらわたしにも伝染しました・・・


しかし、何が面白いのかイマイチわからん


古坂大魔王、地元局の番組で見かけないと思ったら
こんなことしてたのね
アポーは青森アポーなのだろうか(笑)