乙女失踪

今朝は寒かったです
とうとう5℃を下回りました
先ほどから雨が降ってきていて
しかも、結構強い
そんな予報でしたっけ?
秋の空ってことですかねー





水面に映る空がきれいでした
でも、最近外濠の水がイマイチ
いや、水は割と澄んでいるのですが
底にコケみたいなのが発生しているような?
まつり前に掃除するのかなと思いきや
そのままでした
落葉してからかな、掃除は



さて、昨日開幕した弘前城菊と紅葉まつりですが



竹の上のりんごが、2つないよ!
このペースでなくなったら
最終日までになくなっちゃうね


カラスなのかしら
カラスなら全部なくなりそうですけど




アルプス乙女は食べてもそこそこ美味しいので
ご自由にどうぞならいいのに、観光客が喜びますよ
菊の鉢だってなくならないのが不思議だもんね