どーこーだー?


空が(雲が)きれいでした


紅葉はもうひといき
手前の枝が黒い!日差しが強かったから???






弘前城の石垣修理
先週から墨入れが始まったというので
見に行ってきたのですが・・・



どこに?
よっーく見ると線が入っているような?
そりゃそうだ、糸で入れた線が
この距離ではっきりくっきり見える訳がない
ですよね・・・


今週から始まったナンバリングは
本当にどこだか分からずじまい
(ここの真逆だったらしい)




石垣解体プレイベントは10月30日と11月3日
事前申込が不要のものもたくさんあるので
ご都合のよろしい方はぜひに
私も行けるかな、行けたらいいな




弘前の今日の最高気温は19℃
昼休みのダッシュは汗だくでございました(笑)