秋には非ず、かも

すっきりと晴れ渡ってお日様も射している割に気温が上がらず
風がないのに気温より体感が低くてとにかく寒い
ってことは・・・湿度が下がっている?
先週までは雨続きだったのでやんわりとした寒さだったのが
今日の寒さは刺さるなと思ったら、今日は立冬ですか
もう、秋晴れっていう爽やかさじゃないですもんね




待ちに待った青空ですが
どうにも上手く写せませんでした、残念です
だいぶ葉が落ちました、上のほうはスカスカです





さて、お知らせです
ちょっとワタクシゴトが立て込んでおりまして
1週間ほどお休みします
次の更新は来週の火曜日になると思います
ではみなさま、ごきげんよう