よく知らないけれど

ぎりぎり真冬日ではなかったけれど
気温が上がらず寒い一日でした
日が暮れたら雪も降ってきて少し積もりました
大雪注意報が出てますが
注意報って警戒はしなくてもいいけど
そこそこ降る感じが中途半端で
出なくてもいいわーとか思う(こらこら)




夕方の地元ニュース
昨日のサッカークラブW杯が流れてましたよ
地方ニュースでW杯!何で?
ほぼほぼ岳くん情報、だよねー(笑)
まるで一人だけ活躍したような
単独インタビューまで(インタビュアーは日テレのアナ)


サッカーのようなメジャースポーツ
県出身者は青森の宝!
になっちゃうところ、嫌いじゃありません


といっても、私は試合見てないのですが
次の試合は日曜日ですか
え!決勝なの?(←ホント何も知らない)
岳くんがんばれー
じゃない
アントラーズがんばれー
たぶん、試合は見ないけど・・・