あの角を曲がれば

あと一週間ちょいで弘前城雪燈籠まつりが始まります
天気がよかったので久々に公園に行ってみました



ここだけを見ると雪、少ないかなー
濡れ雪が降った後なので着雪してて
紅葉の枝が重そうでした





雪燈籠の準備も着々と(たぶん)
晴れてたのに数メートル先、角を曲がったら
いきなり吹雪いてきました





出るとき晴れていたので
傘を持っていなくて
しかも、フードのないコートで
この後、走って帰りました!
油断したわー、直ぐ止みましたけどね
危ないので雪道は走っちゃダメですよ(笑)







帰り道、綺麗な三日月


上に輝いていた星は何かしら?
いつも南西の辺りに輝いています