冬はどこへ?

今日は暑かったー 最高気温10℃ですよ!
え?10℃が暑い?って思われますかもしれませんが
弘前で10℃って言ったら3月下旬並みなんです
真冬の装備で体も真冬に馴染んでるときに
10℃なんて、汗だくです
外出時コートいらないかも?みたいな
午後には室温が上り過ぎて窓開けて換気しましたから
(急に暖房の温度設定は変えられないので)
ま、この暖かさも明日までみたいですけどね




浦和であおもり産直市が開催中だそうです
弘前からはラグノオささきさんが出店
何といっても目玉は大鰐温泉もやしかなー
ひと束500円の豆もやしが売れるの?と心配したら
飛ぶように売れているそうです
(鰐comeのお兄さんがホクホクしてました)
さすが都会は違いますね、お近くの方はぜひ!


あおもり産直市
於:浦和駅東西連絡通路
とき:18日(土)まで 10:00〜20:00(最終日は17:00まで)
いくべえ も来るよ!




お知らせです
週末はここをお休みします
次の更新は来週の火曜日の予定です