関係ないね

あらら・・・一週間も休んでしまいました
休み癖って簡単につくものですね




いつの間にそんなものが決まったのか
私が知らないだけで世間一般には知れ渡っていたのか
プレミアムフライデー」ってなんじゃらほい?
先週初めて聞いたんですよね


んなもん、勝手に決められたって
都会の大企業でもなければ関係あるかっ!


と思っていたら、紀伊國屋さんが乗ってました
午後3時以上のお買い物はポイント2倍
まぁ、簡単に釣られましたね
買おうと思っていた雑誌などなどあれやこれや
レジでマチの広い紙袋に入れられると
ちょっと恥ずかしかったりします(よくあるけど)


んーでも、消費拡大っていうより
たまたま金曜にまとめ買いしただけだしな
やっぱりプレミアムフライデー関係ないわ
ポイントはしっかり2倍いただきましたけど(笑)