こよなく愛され


世界ふしぎ発見!ご覧になりましたか?
弘前公園もたくさん紹介してもらってよかったです


やっぱり、吉野山の桜は凄いなぁ、圧倒的
信仰の山、花の咲く季節ではなくても一度は訪れてみたいです


過去に見る機会があったんですけどね、吉野の桜
高校の修学旅行の選択コースにあったんですよ
事前アンケートで人気がなさ過ぎて
コースなくなっちゃって
私は飛鳥と吉野で悩んでたけど、自動的に飛鳥コース
飛鳥コースもあまり人気なくてギリギリでしたけど
(人気があったのは広島や倉敷)


話が逸れました・・・


実相寺の神代桜
御神木ですね(お寺ですけど)会ってみたいなー
樹齢2000年、日本最古といわれる桜
エドヒガンなんですね


チラッと写真が映りましたが
市原のかずさの道も素敵でした




どこの桜も全部いい
結局、地元の桜が誰にだって一番の桜