見頃はこれからです

土日で満開になってしまうかな?と素人予想していたら
昨日、一昨日と気温が上がらず
開花はゆっくりペースを保っている模様です
外濠で七分咲き、園内は五分咲き
今朝、行ってみてあれ〜?と拍子抜けしました
期間が長ければそれだけ多くの方が楽しめるので
ありがたいことこの上ないです
桜は大変かもしれないけれどもう少し頑張ってね(笑)




さて、拍子抜けして少ししか写さなかったと思ったら
意外にも50枚以上あって、自分にびっくり
そんなにアップする時間がないーーー!!


ということで、少しだけでごめんなさい





朝、水鏡がとても綺麗でした


昼の外濠南側、満開かな?












上の4枚は全部、朝の撮影なんですが
撮影者の技術の影響でいろんな表情に撮れました
(ポジティブに考えた)