ゴロゴロゴロ

今日の弘前は気温が上がって28℃
日中、締め切っていたわが家は
夜になっても暑いので窓を開けているのですが
2時間くらい前からずっと遠雷が聞こえています
秋田との県境で落雷が続いているみたいです
瞬停が恐いのでレコーダーが使えない・・・


しかしグラチャン毎日放送延長ですねー
バレーボールってあまり見ないので
ルールが変わっていてよくわからない


ラリーポイントなんですよね
ファイナルセットは15点なの?
チャレンジって何だ?
相撲における物言いのようなものですかね


と言っているうちにグラチャン終了
雷(+雨)は、県境を東に進みそうです
北上しなそうなので、レコーダー使おうかな