サボった印に非ず

今宵は月が綺麗です、満月は明後日かな?
月明かりがあまりにも明るすぎて
闇夜に隠したいものまで詳らかにされそうで
なんだかちょっと気恥ずかしいくらい
いや、何も隠している訳ではありませんが




一昨日あたりから、ここに広告が出ています
最近更新をサボっているから、ではなく
はてな有料オプションを更新しなかったので


以前は雰囲気が壊れる気がして
広告は嫌だと思っていたのですが
別にいいかなーという気持ちになりまして


やっぱり嫌になったら、またオプションつけます
それにしても、同じ広告が毎日並ぶのですね
これは、開いた人によって出る公告が違うもの?


どうせ出るなら、毎日違うのにして欲しい(笑)