冬の雨

立春を過ぎたと言っても、まだまだ真冬の雪国
の、はずが本日最高気温がまさかの7℃超え
さらに、まさかの雨!しかも強め!!
雪燈籠が融ける〜
1年のうち、この4日間だけはキリッと冷え込んで欲しいのに
何で、何で・・・
でも7時過ぎには雨にめげず花火が上っていましたよ
本当に、まつり本部はじょっぱりだなぁー




さて、オリンピック
ショートトラックって一瞬も目が離せないから
ご飯支度ができない!(スピード競技大好きなんで)
合間見てやっとご飯食べたら、後片付けが出来ない!


チャンネルあっちゃこっちゃ、LIVE中心に楽しい!
夏より冬の方が熱量多目なのですよ、私
雪国育ちですし(←の割りにウィンタースポーツは全くやらない)


さぁて、ジャンプ、ジャンプ♪
レジェンドは流石の余裕、カメラに手振ってますよ。。。