秋だからたまには

理由を聞かれると困るのですが



チェンバロが好きです


幸運なことに
とあるコンサートで毎年のように
その音色を聴かせてもらっています




唐突にチェンバロって?
昨日の関ジャムはピアノ特集で
その歴史を紐解く中でチェンバロも出てきて
凄く素敵だったので、ってことで




そもそも
音楽の素養はカケラもないものの
ピアノだけは好んで聴いていて
今年のはじめ
友達から思いがけずピアノ曲のアルバムをいただき
冬中しっとりとわが家を潤してもらったのをきっかけに
いろいろ古いアルバムを引っ張り出してきたり


いよいよ、本格的に秋
ジョージさんのAUTUMNでも出してみましょうか
最近(ちょっと前かも)JTのCMでも使われている Longing/Love
今聞くとロマンチック過ぎてちょっと照れくさい