丸投げはしない

11月です!
10月がバタバタだったので、え?もう?
今年もあと2ヶ月、年賀状の準備も始めないとね
毎年、やる気はあるのですよ
手づくり年賀状、やる気だけは
JPにお願いすれば楽かも知れないけど・・・



午前中に雨が止んで
久しぶりの青空


岩木山の山頂は雲ですが
雪がチラ見えしていました


11月前半は高温の可能性80%
初雪はいつ頃なんでしょ





今朝のZipでりんご娘の王林ちゃんを特集してました
朝からびっくりです、日テレさんありがとうございます!
独特のキャラクターと訛りが人気の王林ちゃんですが
これをきっかけに、りんご娘 にも注目していただきたい


りんご娘のおススメ曲は「RINGO STAR」と「101回目の桜」
「トレイン」も結構好きだな〜


ご当地アイドルなので
青森(特に弘前)を盛り込んだ曲が多いみたいですが
それだけじゃないので、一度聞いてみて欲しいなー
CMでガンガン使われているので
青森県民は知らないうちに擦り込まれている曲も多いですよ(笑)