やってみよう

日中は割りと気温が上がった弘前
(多分、プラスだったかと)
割りといい勢いで雪は降ってました
でもボタン雪だから、積もらないパターンね


おっと、ご飯を食べてなかったと驚く21時
お腹は減ってないけどね


お弁当のふたを開けて驚く正午
お腹は減ってなかったね


日曜の夜はお弁当のおかずを
まとめて作りおきすることが多いのですが
夕べはちょっと作りすぎまして
たくさん作った中から詰めていったお弁当


レンコンとひじきの炒めもの
キンピラごぼう
ブロッコリー
椎茸のソテー


は?メインは?入れ忘れ?
どんだけボンヤリしてんだか
しかも、ブロッコリーと椎茸が無味でしたよ
(ボイルしただけ、ソテーしただけ)


いやー
いろんな意味で味のしないお弁当でした



でも、ご飯はきちんと食べよう




外から風の音がしてきました
今晩は日付の変わる頃に暴風雪警報が出る予報です
吹雪ますねー
さっきまで屋根雪がゴンゴン落ちてたのに
(というくらい暖かだった)


やってみよう、は
スマホからの初投稿でした!
はてなブログなんで(^-^ゞ