お煎餅屋さんのもちもち

久々に しかないせんべい さんの本店に
いつ行っても気持ちよくお買い物ができる
大好きなお店です

f:id:yoshino1126:20190217231653j:plain:w280
えんやき 雛祭りバージョンになってました

f:id:yoshino1126:20190217231936j:plain:w280
焼き印がかわいいですよ、初めて見ました!

えんやきは、もち粉を使っているので
モチモチとした食感です

小麦のお菓子のフワフワとは
また違った魅力がありますよ


f:id:yoshino1126:20190217232722j:plain:w280

えんやき って、勝手に『円焼き』かと思ってました(お金の形なのかと)
パッケージ読んでなかったのか
読んだのに忘れたのか…

ご縁、ご円、ご援、いろんなえん

どの ごえん も大事にしたいですね



スマホからの投稿は気軽にできて
とても便利なのですが
プレビューが見れないのが難点