繰り返してみる

朝、職場から緊急呼び出しがあって
午後から出勤に、こういうの初めてだわ
緊急で呼ばれたけど、緊急事態ではない
誰でもいいか居ればいいっていう
仕事だから仕方ないけど
なんともさっぱりしないお仕事でした
お手当て貰えるからいいですけど


いろんな場面において
ダイジェストとか、メドレーとか
いいとこ取りのようで
全部が物足りない感じになって
あまり好きではなかったのですが

30秒にぎゅっと集められたたからもの

走馬灯のように想い出が駆け巡り
驚くほど泣ける、本当にびっくり

そして、暇さえあれば
繰返し同じ動画を再生し続けている
そんな自分にもびっくり


びっくり って
繰返し書いてると、正しい言葉なのか
心配になってくる

びっくり びっくり びっくり びっくり

なんか、変な言葉(笑)



今週は平日が1日少なかったですけど
土曜日で体が休むモードに入っていたのに
休めなかったからか
もはや眠くて仕様がないです
おやすみなさい