きっと冬なんだ

寒い、って冬より書いてる気がします
っていうか、まだ冬なんじゃないか?


f:id:yoshino1126:20190403000302j:plain:w280

風が強くて、水面が揺らいでいました
青空も見えていたのに、水鏡にならず
昨日の写真と比べていただければ
分かりやすいかと思います

f:id:yoshino1126:20190402235937j:plain:w280

風で枝が揺れるわ寒いわで
手元が狂いまくって、寄りすぎ
先週からほとんど動いてませんね

積もりはしないけど、終日吹雪いてて
4月とは思えません
毎日同じことばかり書いて申し訳ないです



昨日は、私が思っていた以上に
世間は新元号で盛り上がっていたみたいで
ニュース見て驚きました
うちの職場、みんなそんな感じて
昼過ぎに、何に決まったのー?みたいな

1か月で色々準備していかないと
まずはゴム印発注ね(アナログな職場なんで)