ロングブーツ出動!

気になることがあったせいか
早くに目が覚めて
その静けさに、もしやとカーテンを開けたら

f:id:yoshino1126:20190403230356j:plain:w275

うそー!!!真っ白!
こんなに積もるの?4月なのに!

太平洋側では『春のどか雪』といって
すごく積もることがあるらしいのですが
この辺りでこんなに積もるのは珍しいかも


f:id:yoshino1126:20190403232456j:plain:w300

その後も、すごい吹雪で真っ白
白すぎてピントが合いません
真冬でしょ、これ

出勤時ダウンに手を掛けてから、待てよ
真冬ほど寒い訳じゃないし
いくらなんでも暑いよなーと
普通のウールのコートにしてみました

4月に入ってから毎日まいにち
こんなに雪の話ばかりするとは
本当に、今年はどうしたのかしら
今日は桜も見に行きませんでした


それでも

f:id:yoshino1126:20190404194151j:plain:w280


こんな夕暮れ見せられると
やっぱり春なんだろうな・・・
と思ったりします