5000人かぁ

今日は暖か、日中は15℃だったので
お昼頃には暑くて暖房を止めました
思えば、まだ11月ですからね
寒暖が行ったり来たり
体調管理に要注意ですよね


f:id:yoshino1126:20191123204213j:plain:w280

県美で開催中の展覧会
数日前に入場5000人を迎えたそうです

え!まだそんなもんなの?
来週で終わりなのに!

私は始まって早々に行ったのですが
凄く好きな展覧会だったので
たくさんの人に見て欲しいなと
こういう、美術館独自のものにこそ
いい展覧会が多いと思うけど
目玉になるようなものがないと
なかなか人は集まらないのかなぁ
SNSでも評判良さそうだったのに

図録が欲しいから、来週もう一回行こうかな


今さらのように、出してなかった写真
りんごのシールです、たくさんありました


f:id:yoshino1126:20191123205547j:plain:w280

f:id:yoshino1126:20191123211214j:plain:w280

f:id:yoshino1126:20191123211449j:plain:w280

f:id:yoshino1126:20191123211750j:plain:w280

りんご娘でいきたかったけど
彩香りがなかった、残念!代わりに紅夏


f:id:yoshino1126:20191123212500j:plain:w280
ふじ も色々あります

f:id:yoshino1126:20191123212837j:plain:w280

f:id:yoshino1126:20191123213236j:plain:w280

上3つと、下2つは同じ品種

f:id:yoshino1126:20191123213608j:plain:w280

f:id:yoshino1126:20191123214031j:plain:w280



f:id:yoshino1126:20191123214338j:plain:w280

これはりんご箱に押すでっかいゴム印
カッコいいのよ、これ
盗難防止にワイヤーが付いてて
メチャクチャ押し難かったので
ちょっと汚してしまいました


農業関連だけでも面白かったですが
農業に興味ない方でも楽しめると思います

あと1週間終わるのはもったいないから
気になる方は是非に!