アポーパイ!

朝からずっと雨でしたが、今は止んでます
夜の予報は雪でしたが、降りそうもない
それほど気温も下がらないみたいなので
本当に降るのかなぁ?

曇っているので流星群は絶望的ですね
冬の星空観測は積極的にはなれないですけど
見れたら綺麗なんだろうなぁー



f:id:yoshino1126:20191214181928j:plain:w280

念願の?アップルパイ買ってきました
ル・ショコラさんの、こんなに大きかった?
りんごがたっぷりで美味しい♪

ここ数年休んでいましたが
今季はちょっとパイ活出来るかなー



吉田都さんのLAST DANCE 見ました
NHK総合、再放送かな?)

なんだか最期というな感じがしなかったのは
終えた後のさっぱりとした笑顔のせいかな

人それぞれのLAST、感慨深いというか
ざわざわしてしまう