『りんごの木』

今日はYouTubeでこの曲を聞いていました
激リピートです
イントロがピアノなのも私にはツボ

りんご娘 22枚目のシングルです
MVがYouTubeで公開されています

オール弘前ロケっていうか
ほぼ、市民会館のステージですね
ピアノ伴奏は多田さん
しっかり映ってます(いいの?)
市民会館のピアノは新旧2台とも
スタンウェイなんですよねー
ストリングスも地元の方っぽい


デビュー20周年の感謝
愛する故郷のために

そんなTwitterの言葉が泣かせます

今日はサイン会の予定だったのかな
急遽ネットサイン会なんてことしてました
発送伝票をメンバーが全部手書き、マジか?
ファンを大切にする気持ちってことかな
感心しました

3月18日発売です