いつもどおりの週末

f:id:yoshino1126:20200329224908j:plain:w280

一昨日の岩木山

弘前公園さくら情報(3回目)が出てました
開花予想日は前回より1日早まり、4月12日
あと、2週間!
年度末バタバタして
年度始め忙しなくしてたら
桜散ってた、みたいになりそう・・・恐い


週末は、外出せずにお家にいよう
に、従ったわけではなく
ほぼ毎週そうなので、至って平常の週末
しかも、食料品の買い物は週一ですし

ひょっとして、私の生活パターンは
日常なのに非常時モードなのかしら?
まぁ、世間一般とずれてるかな
くらいの自覚はありますけど(笑)

慣れない方が生鮮食品買いだめすると
処理しきれずに傷めてしまったりしますから
頑張ってくださいねー(慣れの問題です)


お家篭りを応援する配信とか
色々なことを考えてくださっている方々
頭の下がる思いで、見させて頂いております

プラチナチケットを手に入れないと
見られないようなものまであって
こんなの私がタダで見ていいのかしら?
と、思ったり


なんだか、暢気な話になってしまって
申し訳ないです