むれむれです

f:id:yoshino1126:20200526203550j:plain:w280

今朝はスッキリ晴れ←あれ?(笑)

ずいぶん雪が減りましたねー
中腹までの緑が眩しいくらい


今日も気温が20℃くらいまで上がり
ちょっと動くと汗ばむ感じです
マスクが辛いですね

緊急事態宣言が解除されたからなのか
暑いからなのか、街でも職場でも
マスクをしていない人が多くなっていて

新しい生活様式はどこへ???
マスク嫌いの私が我慢しているのにっ!

と、苛つく私、未熟者ですな・・・

そして、カウンターの消毒してくるの忘れた
何だかんだで、油断している感じは否めない
いま、ギリッと頑張ったら
素敵な夏が待っていると思うのだけど


東京ー
頑張れー
油断するなー
あとひと息だよー

ところで、アベノマスクは一体
いつになったら届くのですか
もう(初めから)いらないですけどね