そういえば暖冬でした

f:id:yoshino1126:20200527222817j:plain:w280

お昼から雨でしたが、夕方には止んで
山頂は煙に巻いたように雲の向こう
でも、却って緑が綺麗に見えました


今日はちょっと肌寒いです
夜になって10℃くらい
うっかり薄着になると風邪ひきそうです


今朝、弘前の住宅街で熊の目撃情報があって
騒然としましたが、朝以降の行方が不明
入れ替わりでお隣の平川市に現れたのと
同じ個体なのかどうか、怖いですねー

今年は暖冬だったから、冬眠が浅くて
早く目覚めてしまったから餌不足で
街に現れてる、とかなんとか

その話、熊に裏とったのかい?
思わず突っ込みたくなる話です


それにしても
春が寒すぎて、暖冬だったの忘れてました
喉元過ぎれば、ってことですかねー
ほんの数ヵ月前のことなのに



来春の朝ドラの主演が発表されて
思わすガッツポーズ!
(デビュー当時から応援してます)
早く収録できるようになるといいすね