何か違うので

f:id:yoshino1126:20200606194232j:plain:w200

工藤パンから新発売
復刻フライサンド

昭和50年代に販売されていたパンで
復刻は4回目だとか(知らなかった!)

クッキー生地みたいな甘い生地の上に
パン耳のフライとレーズンがのっている
結構甘めの菓子パンです

子供の頃、好きだったんですよ
懐かしくて買ってきましたが・・・


f:id:yoshino1126:20200606205807j:plain:w200

これは・・・!オリジナルとは違いますねー

フライサンドは丸いのよ
ブリオッシュみたいな形で
型からはみ出した頭の部分が下より大きい

そして、大事なパン耳のフライが大きい
大きすぎてパンと一緒に食べられない

詳しいレシピが残ってないらしいですから
仕方ないのかもしれませんね

違うなら、より美味しく食べるべく
オーブンで少し温めてみました
子供の頃は絶対やらない食べ方ですが
フライがカリッとして美味しかったです


一緒に復刻されたジャンボも食べてみたい
(近所のスーパーに売ってなかったの)
ただただ、大きいパンです←失礼?