今治タオル

先日、ハンカチを忘れました

出勤したらまずは手洗いうがいなんですが
(かれこれ10年以上)
鞄を開けたらハンカチがない!
棚から取り出した記憶はあるのに、何処へ?

ありえーん!!!!!

近所のコンビニに駆け込んで買いましたけど
買ったままだと使いにくいことこの上なく
気に食わないハンカチを買わざるを得なく
凄くモヤモヤ、ムカムカ

悔しかったので、後日、前から買うかどうか
ちょっと悩んでいたこちらをお買い求め


f:id:yoshino1126:20200719233114j:plain:w200

ファミマの今治タオルハンカチ
縞や格子柄だと、普通なので
ヒョウ柄と迷って迷彩にしました
大きめのサイズで使いやすいです


f:id:yoshino1126:20200718162509j:plain:w200
今治タオルはこのタグついてますよね
それは知っていたのですが

f:id:yoshino1126:20200718162805j:plain:w200
タグの裏に登録番号が書かれていて
何処のメーカーのものか分かるそうで
これは知らなかったー

ちなみに1160は大磯タオルさんでした

今治タオルならどちらのものでも
安定の高品質でしょうけど
製造元が分かるのは安心できるものです