お久しぶりです

今日の弘前は最高気温が27℃
涼しいじゃないの~
エアコンいらなかったわ
今週ずっと暑かったから、助かります

週末は疲れMaxで遅めに起きたりしますが
今日は休日ですが木曜日、普通に起きられて
ご飯食べて、洗濯して、掃除して
いつもの朝もこんな余裕があったらいいなぁ
なんて、まったりしながらお茶飲んで
子供のころの夏休みを思い出してました

ラジオ体操の時間はまだ涼しくて
午前中は毎日、学校のプールに行って
お昼はそうめん食べて(←毎日ではない)
午後はプール疲れでちょっとお昼寝

7月中はそんなに暑くなかったんですよね
夏がこんなに暑くなったのはいつからかな?
エアコンなくても全然平気でしたからねー

そんな私の4連休初日はどうでもいいですね



かなり放置してましたが
久々のわんこさんです


f:id:yoshino1126:20200723220344j:plain:w280

f:id:yoshino1126:20200723221448j:plain:w280

f:id:yoshino1126:20200723221722j:plain:w280


わんこさん、って書いちゃいましたが
対面は5年ぶりですからね
はじめましての方もいるかもしれませんので
ちゃんとご紹介しますか

AtoZ Memorial Dog

という、長いお名前をお持ちです
弘前れんが倉庫美術館のエントランスに
展示されています


f:id:yoshino1126:20200723222739j:plain:w280

f:id:yoshino1126:20200723223029j:plain:w280



久しぶりに対面したら、どんな感じだろう?
ちょっと緊張していたのですが
目の前に係りの人がいるので
感動もへったくれもありませんでした(苦笑)



相変わらす可愛いですよ
でも、前とは違う
それに順応できない

わんこさん、遠いです