アップルパイの季節

昨日の朝は5℃!
出勤するまでの1時間程度とはいえ
さすがに寒くてヒーターつけました
今朝は9℃、休日なので今年初ストーブ
火って、ありがたいです
1時間も焚いたら暑くて止めましたけど
今日は全国的に寒いのかな
最高気温は東京より弘前のが高かった?

明日は6℃→19℃の予報です
寒暖差が大きいと身体がきつくなります
体調管理に気を付けなきゃですね


f:id:yoshino1126:20201017184342j:plain:w280

スタバさんのアップルパイ
青森県産と書いてくれているのが
地元愛感じます、ありがとうございます
近いうちに買ってみよう!

これから、地元のお店でも
今年産りんごのが出始めるので
楽しみです



毎日、県の記者会見です
いまライブ配信が終わったところ

コロナのクラスターがかなり深刻で
地方の保健所、医療機関では
対応しきれなくなっている感じです

気をつけましょう
としか言えないですケド